午前中に買い物がてらウォーキング。また別のホームセンターへ。3km片道40分ぐらい。
お店の中のブラブラしていたのでトータル時間は3時間ぐらいかかっている。
買ってきたのは、カイガラムシ退治のスプレー。コリウスにカイガラムシが発生してしまった。
午後は、神宮外苑で開催されているオクトーバーフェストへ。娘のダンス鑑賞。
観てビデオを撮っただけでビールは飲めずに帰宅。でも歩き+電車で行ったので歩数は稼げた。久々の2万歩越え。筋トレはしてないけど、有酸素運動はできた。
洗面所、キッチンに続きペンキ塗りの第3弾はリビング。 今回は、マットカラーのミントシャーベット <PR> 【色見本】水性多用途ペイント マットカラー 色見本28色セット アサヒペン 45年を経た壁紙は汚れやシミで薄汚れた状態だった。 壁紙を剥がして新たに壁紙を貼るのも良い...
0 件のコメント:
コメントを投稿